09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/16
盆が過ぎました。
あとは涼しくなっていくばかりだと期待しています。

この時期になるとかつての友人たちが帰省し、色々な話を聞かせてくれます。

そのほとんどが仕事の話。
「仕事はやっぱり大変さ。」
「今うちの業界は厳しいから。」
「仕事のために仕事をしてる。」
「新しい仕事任されるようになった。」

学生の頃は(まぁ自分はまだ一人学生ですが。)女の子の話や、テストの話、つまらないネタをつまみに飲んでいましたが、今やっとお互い仕事の話で酒が飲めるようになったのだと実感します。

彼らの顔は一様に疲れがにじんでいますが、それが彼らの新しい魅力になっています。

そしてみんな一概に

「みんなでいるときは最高だった。」

そう言って杯を乾かしていきます。

懐かしめるような思い出を残せた自分達は間違いなく幸せなのでしょう。

LinC0056.jpg


いつかこんな集まりが少なくなり、それに何も感じなくなるような時が来るとしても、なるべく長く続くことを切に願うばかりです。
スポンサーサイト
08/11
ビジーマン。
更新滞りおましたね。
申し訳ないです。

ここ10日くらいほんとに忙しくてリニージュはまったくINしてません。

画像無いのも寂しいのでチョット前のマミーさん祭り。
LinC0077.jpg


バフォ変身ばっかでいい感じ。

INできなくてレベルとかアデナとか色々追い抜かれたりするのがちょっと悔しいです。

それよりなによりクラン内で相対的な強さが下がることによって、いつか狩場で必要とされなくなる時が来そうでこわいですね。

昔一緒にあれをやろうとか、ここにいこうとか色々話してたことが実現できなくなるかもしれないのが心配です。
08/01
トンボ
小学生の頃は夕方になると、「家に帰らないと。」と思っていました。
虫をひたすら捕まえて、虫かごいっぱいにセミやトンボを詰め込んで、だんだん色が変わっていく空を見ながら家路を急いでいた記憶があります。

今は気付いたらもう夜になっています。
いつくらいから自分は空の色の変化に気付かなくなったのでしょうか?

明日は気をつけて空を眺めてみようと思ういます。
wb.jpg

Copyright © 2005 歩く兎とハイライト.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。