06 * 2006/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/28
夏嫌い
出梅して、暑い日が続いています。

リニージュのほうは、学校から帰ってくると戦争があってたのでとりあえずJoin。
スゲー久々だったので何をしていいのかアタフタしつつとりあえず遠くからチマチマメテオを落としてました。

当然SS撮る余裕無し。
前前からわかってはいたんですが、一人でメテオ落としたとしても実際あんまり意味はないでみたいですね。
でも終わって経験増えてたんで、相手方の後衛にそれなりにダメージは与えられてるみたいです。

もうちょい参加してうまーく立ち回れるようにがんばります。

ちなみに俺ニオイフェチなので、この季節の女の人の日焼け止めと香水の混じったニオイで勝手にテンション上がってます。
ごめんなさい。
LinC0149.jpg

07/25
ガッツが足りない
ちょっといいことがあるだけで心の中でガッツポーズがとれるような素直な人間になりたいもんです。




LinC0083.jpg

07/23
最近空には雲ばっかりですが、隣に誰かいるならそれはそれでいいもんです。

ao.jpg

07/21
仮宿
完全な初ブログ。
右も左もわからないのでとりあえずテスト。

感覚的には友達のウチに初めてお邪魔したときみたいなかんじ。

「お。このソファー意外と座りごこちいいな。」
「お。植物とか置いてんだ。」
「あー。ここは収納ね。」
「ありゃ。こんなところにエロ本が。」

そんな感じで少しずつ色々発見しつつ続けていこうと考えてます。

よろしくおつきあいのほどを。
Copyright © 2005 歩く兎とハイライト.
all rights reserved.
