09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/25
ガッツが足りない
ちょっといいことがあるだけで心の中でガッツポーズがとれるような素直な人間になりたいもんです。




LinC0083.jpg

この記事へのコメント

ニコさん、ブログでびゅーおめでとうです^^
素敵なSS期待してますよう

ジョジョの師匠として、よろしくご指導のほど
お願い申し上げます ヽ(´ー`)ノ
RoseDanae [URL] 2006/07/25(火) 15:00 [EDIT]

おめでとう?
なのか分りませんが、ちょくちょく見に来るので、頑張ってください。
ニコの弟子より
LouisXVI [URL] 2006/07/25(火) 16:47 [EDIT]

ニコ日記キタコレヽ(´¬` )ノ
えるぷ [URL] 2006/07/25(火) 16:59 [EDIT]

ニコ日記でびゅーおめ@w@
ねばん [URL] 2006/07/26(水) 03:39 [EDIT]

みなさん祝辞サンクス。
それなりにだらだら続けていきます。

適当によろしく。
Nico [URL] 2006/07/28(金) 00:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 歩く兎とハイライト.
all rights reserved.
