09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/19
その1
最近ショックだったこと。

対向車線をサイレン鳴らしながら疾走してきた救急車のドライバーが片手でハナクソほじってたこと。

08/04
ツバメ(エロイ意味じゃない方)
弟がツバメの雛をさらって来ました。
巣から落ちているところを見つけて連れ帰ってきたそうです。

早速二人でペットショップに行って店員さんにアドバイスをもらう。 
「とりあえずミルワーム食わせとけば問題ないです。」

投げやりな店員に勧められるがままに、ミルワームと小鳥用栄養ドリンクお買い上げ。

開けてビックリ。
ミルワームキモイ!しかも数匹は蛹になっとる!

めげずに箸でつまんで餌やり。
うお!こいつら箸這い上がってくる!きもい!

めげずにつまんで餌やり。
うげ!つぶれた!

めげずにミルワームボックスを漁る。
よく見ると、注意書きに「温度が高いと蛹になります。」と書いてる。
しょうがないので、冷蔵庫に… という話になりジャンケン3回勝負の末、弟の冷蔵庫へ保管。

大変でしたがうつらうつらしているツバメはとてもかわいい生き物でした。

どうか無事に飛び立って海を渡って欲しいものです。
そのまえにウチのアホネコ4人組に食われませんように…
07/28
夏嫌い
出梅して、暑い日が続いています。

リニージュのほうは、学校から帰ってくると戦争があってたのでとりあえずJoin。
スゲー久々だったので何をしていいのかアタフタしつつとりあえず遠くからチマチマメテオを落としてました。

当然SS撮る余裕無し。
前前からわかってはいたんですが、一人でメテオ落としたとしても実際あんまり意味はないでみたいですね。
でも終わって経験増えてたんで、相手方の後衛にそれなりにダメージは与えられてるみたいです。

もうちょい参加してうまーく立ち回れるようにがんばります。

ちなみに俺ニオイフェチなので、この季節の女の人の日焼け止めと香水の混じったニオイで勝手にテンション上がってます。
ごめんなさい。
LinC0149.jpg

07/21
仮宿
完全な初ブログ。
右も左もわからないのでとりあえずテスト。

感覚的には友達のウチに初めてお邪魔したときみたいなかんじ。

「お。このソファー意外と座りごこちいいな。」
「お。植物とか置いてんだ。」
「あー。ここは収納ね。」
「ありゃ。こんなところにエロ本が。」

そんな感じで少しずつ色々発見しつつ続けていこうと考えてます。

よろしくおつきあいのほどを。
Copyright © 2005 歩く兎とハイライト.
all rights reserved.
