07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/19
その1
最近ショックだったこと。

対向車線をサイレン鳴らしながら疾走してきた救急車のドライバーが片手でハナクソほじってたこと。

08/16
盆が過ぎました。
あとは涼しくなっていくばかりだと期待しています。

この時期になるとかつての友人たちが帰省し、色々な話を聞かせてくれます。

そのほとんどが仕事の話。
「仕事はやっぱり大変さ。」
「今うちの業界は厳しいから。」
「仕事のために仕事をしてる。」
「新しい仕事任されるようになった。」

学生の頃は(まぁ自分はまだ一人学生ですが。)女の子の話や、テストの話、つまらないネタをつまみに飲んでいましたが、今やっとお互い仕事の話で酒が飲めるようになったのだと実感します。

彼らの顔は一様に疲れがにじんでいますが、それが彼らの新しい魅力になっています。

そしてみんな一概に

「みんなでいるときは最高だった。」

そう言って杯を乾かしていきます。

懐かしめるような思い出を残せた自分達は間違いなく幸せなのでしょう。

LinC0056.jpg


いつかこんな集まりが少なくなり、それに何も感じなくなるような時が来るとしても、なるべく長く続くことを切に願うばかりです。
08/15
バカと煙はなんとやら
前から計画してた81f↑へ登頂。
前日に風邪ひいたらしく朝から便所で嘔吐してたのでちょっと遅刻。
メンツは65DE2 60↑DE1 65Kni1 NB1 Wiz55周辺3

とりあえず83まではモウマンタイ。
ところが84でシアー10その他もさっと沸いてアボン。
バリアWiz先頭に立ててダッシュしたんですが、スイッチで沸いた新シアー様のビームに殺されました。

Resもらって速攻変身、GP飲んでタマsc連打するもシアーもっさりでこれまたEND。
あえなく脱落@p@

今見返したらSS撮ってなかった…

んで帰還して、とりあえず飲んでた風邪薬が効いてきたので一眠りした後、INすると。
LinC0163.jpg


ネコヂル様レアゲット。

最近俺がINしてない時に限ってみんな出しやがる。

借りて使いましたが微妙。
20Mくらいならあってもいいかなぁ程度の品でした。

持ってたらBDaiとか貼りそうなのでささっと返却。
08/11
ビジーマン。
更新滞りおましたね。
申し訳ないです。

ここ10日くらいほんとに忙しくてリニージュはまったくINしてません。

画像無いのも寂しいのでチョット前のマミーさん祭り。
LinC0077.jpg


バフォ変身ばっかでいい感じ。

INできなくてレベルとかアデナとか色々追い抜かれたりするのがちょっと悔しいです。

それよりなによりクラン内で相対的な強さが下がることによって、いつか狩場で必要とされなくなる時が来そうでこわいですね。

昔一緒にあれをやろうとか、ここにいこうとか色々話してたことが実現できなくなるかもしれないのが心配です。
08/04
ツバメ(エロイ意味じゃない方)
弟がツバメの雛をさらって来ました。
巣から落ちているところを見つけて連れ帰ってきたそうです。

早速二人でペットショップに行って店員さんにアドバイスをもらう。 
「とりあえずミルワーム食わせとけば問題ないです。」

投げやりな店員に勧められるがままに、ミルワームと小鳥用栄養ドリンクお買い上げ。

開けてビックリ。
ミルワームキモイ!しかも数匹は蛹になっとる!

めげずに箸でつまんで餌やり。
うお!こいつら箸這い上がってくる!きもい!

めげずにつまんで餌やり。
うげ!つぶれた!

めげずにミルワームボックスを漁る。
よく見ると、注意書きに「温度が高いと蛹になります。」と書いてる。
しょうがないので、冷蔵庫に… という話になりジャンケン3回勝負の末、弟の冷蔵庫へ保管。

大変でしたがうつらうつらしているツバメはとてもかわいい生き物でした。

どうか無事に飛び立って海を渡って欲しいものです。
そのまえにウチのアホネコ4人組に食われませんように…
Copyright © 2005 歩く兎とハイライト.
all rights reserved.
